悪夢:昏睡の中のシュールを探求する
バッドドリーム:コーマは、任天堂スイッチで利用可能なアドベンチャーゲームで、プレイヤーを独特のポイント&クリック体験に没入させるミニマリスティックなアートスタイルが特徴です。シュールでしばしば不気味な夢の世界を舞台にしたこのゲームは、プレイヤーに様々な環境をナビゲートさせ、その行動が結果に大きく影響することを挑戦します。死ぬ選択肢がないため、プレイヤーは選択の結果を探求でき、実験し、ゲーム全体で取った異なる行動に基づいて複数のエンディングを発見する自由を提供します。
ゲームプレイは「アクション-リアクション」メカニクスを強調し、プレイヤーがシナリオを再プレイして代替の結果を明らかにすることを奨励します。プレイヤーが進むにつれて、バッドドリームシリーズの前作からの馴染みのあるキャラクターに出会い、それぞれが新しい形で再想像されています。このゲームはプレイヤーに恐怖に立ち向かうことを促し、不安な夢の風景をより平和な体験に変える可能性があり、物語の大局においては小さな決定が潜在的に報われることになります。